昨日の予報どおり
今日は猛吹雪の一日でした







何日か前は
こんな朝焼けが
見られたのに⬇️







でもね
時々思い出した様に
青空がひょっこり顔を出して


変な天気でした滝汗


実は今日は
親戚のおじいさんの
葬儀があって
(親戚と言っても 遠い繋がりなんですが)

旦那が出かける事に
なっていて


そして
天気が良ければ
私一人で農作業を
する事になっていたのですが


今日のこの天気では
どこに出掛けるにも
プチホワイトアウトに
なるので


農作業は休みと言われて
『ラッキー!♫』
と思いながら


(旦那です爆笑
居ぬ間に
家でこいつと⬇️




ぬくぬくしていました☆彡




2019年の1番のお気に入りブログ教えて!

Amebaでは、ブログの日に合わせて【BLOG of the year 2019】の受賞者が発表されたよ!

【BLOG of the year 2019】を見る



一番のお気に入り
と言うよりも


好きなブログは
普通な日常を
普通に書いていらっしゃるブログ


お子さんやお孫さんの
成長等を
書いていらっしゃるブログ


好きな芸能人に
ついて書いていらっしゃるブログ


必ずふふふと笑わせる事を
書いていらっしゃるブログ


そしてお姑さんの
嫌味や喧嘩腰の言葉にも
めげずに頑張っている方の
ブログには


自分も同じ体験を
して来たから
『うん うん!解る!解る!』


とても共感して
感情移入しながら
読んでしまいますウインク


嫌いと言う訳では
ありませんが


苦手なのは
スピリチュアル系のブログ


一日に何度も
投稿されるブログです


ごめんなさいね🙇‍♀️


私のブログも
こんな奴に
いいねなんてしたくない!
と思われているかも
知れないけれど


ブログの日
と言う事で
敢えて書いてみました





ではでは


又ね👋






ミルキーの保育園では
もうお雛様が
飾ってありましたニコニコ