こんばんわ!


今朝の
箱詰め作業で
今年のスプレーストックの


出荷作業が
やっと終わり
ほっとしているチョンチュです😊


なので 今日は
身体を休めるため
仕事は休みにしました


いや〜!
花の出荷作業に追われ
マジ死ぬかと思いました💦

(いやいや そんなもんでは死ぬ訳が無い!爆笑


なので
しなければならない事が
山程あると言うのに


何もしたくな〜い!と
一日中ごろごろ
しておりました


いや 寝てたのが
半分かな笑い泣き


明日からは
大掃除をしたり🧹
お正月の準備をするつもりです


令和元年も
残り少なくなりました


一年て本当に

『あっ』

と言う間ですね


今年は
突如前のブログをやめて


そして
突如新しい自分になり
新しいブログを始め


敢えて 
前のブログに
訪問して下さっていた方に
知らせなかったのですが


それは
知らせたら
新しい自分になれない
様な気がしたし


ネットの世界で
嫌な思いをしたのに
それを引きずりながら


ブログを続けるのは
続けていく意味が
無い様な気がしたからなんです


そして
もう三ヶ月なのか
まだ三ヶ月なのか
解りませんが


このブログに
移ってからは


何が待っているのか
よく解らずブログを始めた 
2010年の頃の


あの不安と期待が
入り混じった気持ちそのままに
ブログを続ける事が出来ました


前にも
書きましたが


私は
無理に前向きにならなくても
後ろ向きでも 斜め向きでも


自分の楽な方を
向いて生きて行くと
決めてから


かえって
本来の自分に戻れた様な
気がします


辛い時は
誰が何を言っても
前向きになれないんだから


そう思ったら
ブログを書くために
自分を無理矢理
みんなにと言うか


自分と違う考えの人に
合わせなくても
良いんだと


改めて気が付き
そう決めてから


私は 私なりの
ブログを一から始め
続けて来る事が出来ました


まだ 
前のブログの
トラウマで


人と深く関わる事に
不安があり


バリアを張りまくって
いますが


多分
こんな感じで
ブログを続けて
行くのでしょうね


これからも
ミルキーの事
ハピネスの事と
日常の事


そして
林部智史さん
キムタク
チュ.ジフンの
ミーハー的な事を


書いて行く
つもりの私です


こんな私の
ブログでよろしかったなら
又 訪問して下さいねおねがい






一度寝落ちして
目が覚めたら
寝れなくなった私でした😅



では又ね☆彡





朝 7時頃の空


この後
ポツポツ
雨が降りました☂️

































丸 三ヶ月