デジイチをGET! | マメちゃん参上!

マメちゃん参上!

犬を飼うのは ド素人な家族の元に、    
柴犬の怪獣マメを迎えての奮闘記です。
我が家の日常も載せていきます。

カメラやPCの性能が悪くて、なかなかブログをしたくても躊躇していた私でしたが、

ようやく欲しかったデジイチを手に入れました チョキ  ( オークションで中古をGET )



マメちゃん参上!


これで、ブレブレだった写真から解放できる 音譜

まず最初は ドッグランに行って試してみたい。


パパのデジイチを持った感想。。。。「 めちゃめちゃ重いむっ

私は、兄ちゃんの運動会や学習発表会の時に会社の人に借りて使ったことあるから

ある程度 重さや使い方は経験済み。



パパがおもむろに質問

「で、 ドッグランは 誰がカメラマンで、誰がマメの監視役になるのはてなマーク

今まではね、パパがず~っとマメの後について、ウン○の処理や、給水、喧嘩に発展

しないか etc の監視をしていて、私は、飼い主さんと談笑してばかりでした べーっだ!



どっちでも良いんだけど、始終マメの監視役に回ると、他の飼い主さんと談笑できなくなる

のが ちと寂しいな~ しょぼん

ドッグランに行く楽しみは、マメの喜んで遊んでる姿を見るのが一番だけど、飼い主さんから

聞く情報 ( 躾や悩み事 ) も大事だからね ラブラブ