キラキラプレ花嫁・貯金・歯科矯正日記キラキラ

矯正は2016年4月〜2017年12月にブラオフ

付き合って一年経たずに遠距離恋愛
東京⇄大阪
遠距離になって1年2ヶ月
2016年12月から同棲スタート!!
2017/10/9入籍!!
2018年4月下旬挙式予定!!
(準備期間4ヶ月)

4月末までに結婚式代40万円
新婚旅行費30万円を貯める!!
ポイント副収入頑張ります!





小物合わせの時のパニエが萎んでいる気がして、連絡をして3週間ぶりにイノセンリーさんへ!


何種類かあると聞いて行ったけど、ボリュームを出すために2重付けにしてみたり、今のボリュームの上のパニエなんかも見てみたり

ほぼプリンセスラインになって全然綺麗じゃない笑い泣き


今のままが一番綺麗だ!!って確かめに来たみたいになって即刻終わりましたニヤリニヤリ


こんな要望に付き合ってくれるコーディネーターさんありがとう!!


今回はそんなに凹みを感じることなく綺麗でしたキラキラ

{D9DABBCF-236B-46E5-9A9A-17F6DF9E1AE1}

あと、行く前に目の下まで伸びていた前髪を切って来ました!
伸ばして流そうかと思ったけど、あまりに合わないのと、顔が面長だからおでこは出しすぎない方が良いらしい!

↓位の分け方で毛先をほんの少し巻く位が良いかな!!とチュー

{BDDCD61A-E427-4B6A-B3FC-95C860A0079E}



あと、今日お店の入り口でマネキンが自分と同じドレスを着ていて、わ〜やっぱりこのドレス可愛いいよな〜照れって自画自賛?してたら

コーディネーターさんが
「マネキンに着せて展示し始めてから、こちらを希望する方がスゴく増えたんですよ〜」って爆笑爆笑


マネキンが着てるのとハンガーにかかってるのとでは見え方が全然違うもんね!!


なんだかちょっとした優越感を感じました(笑)



これに決めた!
これしかない!
値段もお手頃!
自分に一番合っている!
めっちゃ可愛い!
少しでも可愛く見える気がする!
1日着て過ごしたい!
他の物はもう気にならない!


そんな風に思えるドレスに出会えて良かった照れ照れ
他のプレ花嫁さん達もそんなドレスに出会えます様にキラキラ



会員登録時に招待コード「RNPRYY」を入れると、300円分のポイントがもらえますカナヘイきらきら


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


お金がたまるポイントサイトモッピー