【モニター】カバーマーク セルアドバンテストマスク | 地蔵徒然

地蔵徒然

2011年11月に誕生した息子の日記です。

アメモ二でカバマのセルアドバンテストマスクが当選しました!

カバーマークは最近下地、ファンデーション、パウダーと全部そろえたんですが

毛穴が結構消えたので気に入っています。

果たして、そんなカバマのパックはどんな感じなのか、試してみました。



地蔵徒然-1347520511231.jpg


シートは美容液でひったひたでした。顔に乗せてから空袋の中を覗くと

まだこんなに美容液が残ってました。

…これだけで一回分は使えそうな量です。


地蔵徒然


乗せたまましばらく待っていると、シートが自分の重みで徐々に下がってる気がする。

どんだけ!

下に引っ張られる気がするだけで、実際に顔から滑り落ちることはありませんでした。



地蔵徒然

15分ほど置いて、シートを剥がしました。

まだシートはひたひたのままで、しぼるとボタボタとまだ美容液が出てきました。

…すごい。


使った感想


いつも使ってるオールインワンジェルの後にコレを使用したんですが、シートを剥がして

から正直これといって変化なし。

潤ってる感は確かにありますが、他のパックとの違いは分かりませんでした。

しかし!翌朝、肌の感じが全然違う!

明らかにハリがアップしていてビックリしました。

何か肌の調子いいな~と思ってたら、そういや昨日パックしたな!と思い出しました。
今度は大事な日の前日に使おうっと。

子供が産まれてから、あまり出掛けられませんが…。






セルアドバンスト マスク W
カバーマーク公式ホームページ