2010-03-30 23:21:26

映画「きみに読む物語」 ★★★★

テーマ:★映画 か行

「映画」に生きる-きみに読む物語ちらし2


「映画」に生きる-きみに読む物語ちらし

映画「きみに読む物語」

THE NOTEBOOK


アメリカ(2004) 123分

監督:ニック・カサヴェテス

出演:ライアン・ゴズリング、レイチェル・マクアダムス、ジーナ・ローランズ、ジェームズ・ガーナー、ジョーン・アレン、ジェームズ・マースデン、サム・シェパード


《キャッチコピー》
誰にでも、
帰りたい夏がある。


☆制作費☆ 2900万ドル

◆オープニング週末(3日間)の全米興行成績・・・1300万ドル

◆全米興行成績・・・8100万ドル

◆海外興行収入・・・3460万ドル

◆全世界興行収入・・・・・11560万ドル



「映画」に生きる-きみに読む物語3


成功のカギは現代と過去の2重構造にあると思う



奥行きがある単なるラブストーリーではなく


愛のある人生についての物語に仕上がっている


「映画」に生きる-きみに読む物語


青春時代というのは


人生で一番輝いていて


何もかもが新鮮


いつもイキイキとしていた時代だと思う



きっと誰にでもある人生でかけがえのないとき


この物語は現代の主人公であるノアの青春時代であり


観客も自分自身の青春時代を振り返るように主人公に感情移入してしまう


「映画」に生きる-きみに読む物語2


不器用だけど


がむしゃらで真っ直ぐ生きていた青春時代を


初々しく、力強く表現した


ライアン・ゴズリングレイチェル・マクアダムスの主役の


二人の演技に魅了される





いたってシンプルなストーリーだが


今を生きるノアにとっては人生において


かけがえのない体験であったに違いない



とても深く心につきささった

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

tyokudaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■こんにちわ~★

他の記事も読んでみました♪私は働く女子の悩みなどを書いてるので共感してもらったら嬉しいです♪おじゃまんもすしました♪

15 ■失礼します

会社経営をしている藤木です。色々と勉強させて頂きたいと思います。よろしくお願いいたします。

14 ■こんにちは

はじめまして、tyokudaiさん。
初コメント失礼します☆
ブログはじめたばかりなので参考にさせていただきます。

13 ■こんにちわ!どうも✩

記事読みました。僕のブログもチェックしてくださいね♪読者になるのでまた来ますo(^▽^)o

12 ■バックパッカーきさと申します☆

はじめまして(´・ω・`)!最近のマイブームで他の人のブログ見て回ってました!流行りにとらわれない素敵な記事でした!また遊びに来ますね☆彡アメブロ歴はじめたばかりの人間ですが仲良くしてください♪おじゃましました~(o*・ω・)ノ

11 ■初めまして^^

初コメ失礼します。ブログのほう読みましたー。お互いにブログを書いているもの同士、更新頑張っていきましょうb

10 ■初めまして。

コメします!記事を読ませてもらいました~!次からの更新も楽しみにしています。また更新していると思ったら寄らせてもらいますね♪

9 ■はじめまして!どうも✩

じっくり見入ったのでコメントしますね!僕も最近ブログ始めました♪これからこのブログの読者になりたいと思いますヽ(´▽`)/

8 ■初めまして♪

初コメ失礼します。ブログ記事、読ませてもらいました。コメント書くの始めてで緊張しましたが、また遊びに越させてもらいます。

7 ■コメントさせていただきます^^

ブログ読ませて頂きました^^僕はたまにしか更新しないけど頑張って書いてるので参考にしてみてください^^また覗かせて頂きますね!更新楽しみにしています!

6 ■読ませていただきました★

他の記事も読んでみました♪私のブログではストレスに悩む方のためにその解決策を書いてます♪また読みに来ますね♪

5 ■はじめまして♪

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/今ブログゆっくり読んでみました~(●´ω`●)ゞエヘヘ♪よかったら相互読者しましょ♪またきます♪

4 ■はじめましてです!

いろいろ回っていたら辿り着きました★いい雰囲気のブログですね(o^-^o)差し支えなければ読者登録してもいいでしょうか?

3 ■こんにちは♪

ぼくの記事もよかったら見て行って下さいね♪また遊びにくるので友達申請してもいいでしょうか?

2 ■こんにちは!

記事読んじゃいました。書き方勉強になります。よかったらぼくの記事も読んでいってくださいね♪また遊びに来るので更新頑張ってくださいね♪

1 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ´A`o)オイラ初めまして…ってえっと、実はtyokudaiさんのブログファンの者ですコンニチハ(シ´Д`)シ ((o _Д_)oヨロシク実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもtyokudaiさんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんです(≧∇≦)キャー♪だから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきました((●≧艸≦)お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからねo(^-^)oじゃあ一応期待して待ってます(о´▽`о)

コメント投稿

AD

Powered By イーココロ!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。