今日は、母とゆう菜家へぶーぶー

yunaya

今日はしいたけめんにしてみました。

しいたけめんは、ざるのほうがしいたけの香りが引き立つとのことなので、ざるにしましたキノコ


北海道展にも行ったのですが、

母曰く、「北海道まるごと買っちゃったね」ってくらいいろいろ購入しましたにひひ


とりあえず、お菓子は、

(忘れかけておりますが、このブログの主役はお菓子なので)


ずーっと食べてみたかった、ROYCEのポテトチップスチョコレート

royce

あまい・・・しょっぱい・・・おいしいぃ~アップ


あと、小樽銀の鐘の「雪の華」も・・・

yukinohana

豆乳でつくられたレアチーズケーキですってチーズ

試食したら、口の中でとろけてしまいましたニコニコ