エレベーターの中で | なむっちの 書きたい放題!!

なむっちの 書きたい放題!!

書きたいときに,書きたいことを,書きたいだけ!!  気ままにね (*^_^*)

夫と私だけが

エレベーターに乗っていた


次の階で止まると

白杖を持った人が待っていた


よく見ると

係員がそばにいて

階数の確認をしている

その方も乗るのかと思ったら

乗らずに

私たちに託した


ドアが閉まると

その方は

何度も頭を下げて

お礼を言っている


私は

倒れないように

腕を背に回した

降りる際も

何度もお礼を言ってくれた


私は

気をつけて!!

そう声をかけた


係員も忙しいのだろうか

最後までついては行かない


仕方がないのかも知れないが

障害者にとって

もっと

優しい世の中になって欲しい


でも

この方は一人で外出している

凄いことだと思う