変質者なのかな? 警官が来た | なむっちの 書きたい放題!!

なむっちの 書きたい放題!!

書きたいときに,書きたいことを,書きたいだけ!!  気ままにね (*^_^*)

昨日

突然警察官が来た


自宅前が

集団登校の集合場所なので

登校前の様子を

聞きに来たのだった


小さな休憩場所の中に

朝早くから

男性が寝ているというのだ


私が見聞きしている事を

いくつか話したが

明日の朝

子供たちが集合する時間帯に

来てみると言い残し帰った


昨晩は

ご近所の方から

孫を心配するあまり

私のところに電話があった

様子を聞きたいと・・・


私も突然の話で

答えようもなかったが

警察の方の話をしてあげた


今朝7時前に

集合場所を見ると

警官と学校の役員さんらしい男性が

話をしているのが見えた


約束通り来てくれたのだ

流石だわ!!


当たり前の事だが

仕事とは言え

有難いと思う