トマト | なむっちの 書きたい放題!!

なむっちの 書きたい放題!!

書きたいときに,書きたいことを,書きたいだけ!!  気ままにね (*^_^*)

大好きなトマトを 大箱で買った


これまでは

値段も高かったので

パック入りか袋入りを買っていたが

すぐに無くなってしまうし

値段も安くなってきたので

思い切って箱買いをした

1箱980円

これってすごく安いと思う

トマトの数は25個

 

しかも大きい!!


食べごたえがある


サラダで食べるというよりも

果物感覚で食事に関係なく食べている


食べ方は

そのままか塩をかける


トマトジュースも好きだが

やはり生がいい


夫は

トマトが好きではないので

私1人で食べる事になる

こんなに沢山のトマトを?

そう思うかも知れないが

平気なのだ!!


1日3個位は食べているし

料理にも使うので

あっという間になくなりそう