般若心経 | なむっちの 書きたい放題!!

なむっちの 書きたい放題!!

書きたいときに,書きたいことを,書きたいだけ!!  気ままにね (*^_^*)

久しぶりに書いてみよう

そう思い

手本と用紙を買ってきた


今は

文房具店でなく

百均にも売っているのだ


手本1枚と

用紙が7枚だ


今日は1枚だけ書いた

結構な時間がかかる


でも

不思議な事に

書き始めると

頭の中が空っぽになる

写経の事しか考えない


意識的にそうしている訳ではないのだが

何も考えなくなるのだ

書く事だけに集中できる


毎日書けるといいのだが

なかなかそうはいかないかも知れないので

無理をしない程度に書くつもりだ


ただ書くだけでなく

唱えられるようになると

もっといいのだが・・・


欲張らずに進めよう!!