1年半ぶりに | なむっちの 書きたい放題!!

なむっちの 書きたい放題!!

書きたいときに,書きたいことを,書きたいだけ!!  気ままにね (*^_^*)

朝食中に

差し歯が取れてしまった


昨日から

噛み合わせの際に当たっていたのだが

やはり駄目だった



この歯は

歯医者さんの思い入れの強い歯で

普通なら抜歯してしまうのに

大手術の末に残してくれたのだ


私も大変だったが

先生も大変だった


治療の一部始終は

写真として記録に残され

大学での発表に使用したらしい


ちなみに

治療費は通常の金額だった



1年半前に

異常が見つかっていたが

無理やり抜いたりせずに

自然に取れるのを待っていたのだ


痛みは全くなかったのだが

電話をすると

本日の午後に診察をしてくれた


完全予約制なので

無理無理に入れてくれたのが

申し訳ないほどだ


またしばらく通院しなければ・・・