こだわり | なむっちの 書きたい放題!!

なむっちの 書きたい放題!!

書きたいときに,書きたいことを,書きたいだけ!!  気ままにね (*^_^*)

アドラのベビードール




なむっちの 書きたい放題!!


写真を見て

一目惚れしてしまった


私は,子供の頃から

お人形が大好きだった


今でも幼いの頃に買ってもらった

キューピー人形等を持っている

母がお嫁入りの時に

持たせてくれたのだ


赤ちゃん人形が好きなのだ


バービーファンには申し訳ないが

バービーには興味がない


本当に欲しかったのは

コムサのベビーマネキン!

欲しくて,八方手を尽くしたが

マネキンは絶対に外部には出さない

そんな風に言われ

諦めたのだった

でも心の隅にいつも引っかかっていた


こんなにこだわっていたのに


アドラのベビードールを見たら

忘れたとは言わないが

欲しくなったのだ


実家の母にTELをすると

私にも見せてね

と言われたので

今度連れて行こうと思う


母には

外出時には

車の助手席に座らせて行けるね

なんて言われた