見えてきた | なむっちの 書きたい放題!!

なむっちの 書きたい放題!!

書きたいときに,書きたいことを,書きたいだけ!!  気ままにね (*^_^*)

4月からの仕事の打ち合わせがあった。


受けたくないけれども

受けなくてはいけない仕事だ。


隣の市のファミレスが

打ち合わせの場所だった。

ファミレスも久しぶりだ。


話を聞くと

今年の役員も大変だったようだ。

来年もそうなるのだろうか・・・

地区の役員だけなら

たいしたことはないのだが

県との関わりが出てくるから

厄介なのである。


新役員は,私を含め3人。

何とかなりそうだ。


でも

まだ始まってないのに

早く終わらないかなあ~~

なんて思っている私は

少し,変かな?


早速,2月23日から始まる。

4月からなのに,もう始まるのだ!!