空間に“好き”を増やす①♡好きに囲まれる♡ | ♡natural life♡心の声を聴いて♡彼と一緒に豊かになる♡無添加の家を建てるまでの足跡ブログ〜
♡空間に“好き”を増やす①♡
〜「好き」に囲まれて気分を上げる〜


訪問ありがとうございます
介護職の彼と同棲中のyuyuです


インテリアが大好きなので
お部屋にお気に入りのモノ達が
増えてくると気分があがります

{8E66B3C0-CE88-4CFB-B104-47BB56A75704}

こちらは去年末まで 都内で
1人暮らししていたお部屋


から彼と住むお家に戻ってきました


今年から一緒に住み始めたのですが
まだまだ空間が整っておらず


久々の我が家

う〜ん
早く空間を整えたい
ちょっと気持ちが


やっぱり空間って大事


でも  そんな我が家でも
唯一 最近買ったモノ
大好きなバリ雑貨

{F152EFE5-8070-4973-8941-215BE9AC8558}

たまたま近所にあった
バリ雑貨屋さんのランチョンマット
¥3000くらい
(プルメリアは¥300くらい

{351B6E91-2A3C-49A3-A0A6-EB80973CBEF3}

そんな雑貨1つあるだけでも 
一緒に連れてってもらった
バリ島旅行の時間に繋がれて
気分が上がります

{427B8111-E41D-4575-87AF-0538228B1E58}
1人暮らしから持ってきた
大好きなドルフィンPhotoも癒し
(↑反射してます

出会った
ハワイ島のドルフィンツアー
イルカちゃんです


日々 目に映る空間に
“好き”を 沢山集めて
気分を上げてこう


は インテリアには
無頓着な人なのでその分どんどん
お気に入りを増やして


“ありたい自分” になれる空間に
自分の “好き” を増やして
“ワクワク” & “癒し” の空間
整えて行こうと思います


そして新しい家族を迎えられる
準備をしていこう

{D48E6D80-A88A-4CC2-BA8B-E0E63A4E6652} 

おまけ

と記事を書いて保存したまま
出先から帰ると
まさかの
彼が、毎月愛読中の本の中に
ルームセラピーという記事が
書かれていた様で、本を読んで
要らない物を断捨離して
自分のお部屋を綺麗に整理整頓
してくれていました
ビックリ
すごいシンクロでした




読んで頂き
ありがとうございました
ペタしてね

読者登録してね