きょうはほんとさっむい



おうちの中なのに・・





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





NIKKI



2月15日(月) ☂☁



きょうはてんきわるかったです



学校でみんなでチョコを交換しました



みんなすごくておいしかったです



無難にトリュフだったから



ちょっとさみしかったかなておもいました



けどおいしいていってくれたからよかったです



きょうはともだちが休んでて



ずる休みかと思ったら 熱出てました



水曜からテストなのに あしたもこれないみたいです



だいじょうぶかなあ・・



まあ まずじぶんが がんばらないとだよねい・・





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





きょうはさっちとビデオ観賞したよう



そのあと帰ってから ピグしました!




ぷちぷち日記-未設定



こないだ?きのう?だったか



IN直後 さっちに 「 ついてきて 」 といわれ



ついてった先が 【 大富豪 】。



勝負事で負けるのが いやなあたしは



大富豪とかのゲームはいまいちやる気がしなくって



おしゃべりしたいなと思ってたんだけど



わがままいいつつ 泣く泣く承諾!



ひと勝負?ついたところで



さっち : 「 おちます 」



(怒`・ω・´)オイ カイワホトンドナシカヨ







ということが ありまして~の!



さっちにも 「 即大富豪はやだからね 」



と手紙?で念をおしていたのにも かかわらず・・







きょう



INして 会話はほとんどなく



あたしは用事があったので そちらでなんやかんやして



さっちとふたたび合流!



どっかいって のんびりおしゃべりするかなあ(´ェ`*)



なーんておもっていたら



さっち : 「 ついてきて 」



ME : 「 おうけい 」



~ ワープ ~



【 大富豪 】に到着・・



え? あ あれ



これは デジャヴ(o・ω・o)?






(怒`-Å-)オイ ドユコトダ



もう 一生さっちについていかないと



心に決意し 泣く泣く勝負!( 大人げないからやるのはやるよ )



その直後



さっち : 「 おちます 」



え? あ あれ



またもや デジャヴ(o・ω・o)?







さっちは ご飯落ち しましたとさ~



もう一生さっちとあそばないと



心に決意し さようならをしました(´ェ`*)





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





これ以上 デジャヴをみせないでと



心で叫び 泣く泣く落ちたのでした(怒`-ω-´)=3





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





そいではこれで!



またみてね!肉球 N







ペタしてね






-完-