やっぱり いいなあっ



「 FUNKY MONKEY BABYS 」





clover5clover5clover5clover5clover5clover5clover5clover5





NIKKI



2月10日(水) ☁☂



きょうは天気悪かったです



1時間目から3年生の就活や 進学の話をききました



つぎは自分たちの番だから がんばります



授業おわって 掃除のときに



机さげてたらイスがはさまって抜けなくなって



最後は バタンっ て倒れてはずれたり



ほうきが手からはなれて ばんって倒れたり



なんやかんや ぼろぼろでした



けど普通にたのしかったです



またあしたも行きたいくらいです



建国記念日であしたはやすみだから



ゆっくりしようと思います





clover5clover5clover5clover5clover5clover5clover5clover5




きょうもピグしたよう



さいしょはお世話と【きたよ】 【ぐっぴぐ】で



やめようと思ってたけど



途中さっちから めいるがきて ごはんのあと



一緒にあそんだよう



ぷちぷち日記-未設定


↑【 1周年記念お洋服 おそろ 】



さっちが 写真をとろうとしたから



逃走&邪魔したよ(´-ω-`)



ぷちぷち日記-未設定


↑【 てりゃー 】



けどそのときには 時すでに遅し・・



もう 写真をとりおえていましたとさ肉球



そのあと さっちはラーメンを作りにいったから



その間 パレードの写真をとったよっ



ぷちぷち日記-未設定



↑【 パレードのおいさん 】



ぷちぷち日記-未設定



↑【 パレードのおねーさん 】



ぷちぷち日記-未設定


↑【 ひげおやじ 】



ぷちぷち日記-未設定


↑【 さっち すんごい顔 】



ぷちぷち日記-未設定


↑【 のぞき見 】



いっときしたら 寝ておうちに帰ってったから



ファンモンの広場へ いったよ~



ぷちぷち日記-未設定


ぜんぶ好きだけど きょういってきたのは



「 桜 」 「 恋の片道切符 」 「 告白 」



歌が流せられて だけどフルじゃないから



ちょびっと残念だったけど やっぱいいなstar*



ぷちぷち日記-未設定



↑【 だんご 】



そのあと 間違えて部室いっちゃって



おうちにかえって おしゃべり~(´-ω-`)



ぷちぷち日記-未設定


↑【 最近どうよ 】



ぷちぷち日記-未設定



↑【 客をじべたに すわらす 】



ぷちぷち日記-未設定



↑【 なぜかドレスアップさちこ 】



ぷちぷち日記-未設定


↑【 一方的な会話に気づく 】



ぷちぷち日記-未設定



↑【 寂しい背中 】



ぷちぷち日記-未設定



↑【 なんとなく 】



ぷちぷち日記-未設定



↑【 我が家のだるま様 】



ぷちぷち日記-未設定



↑【 ひとりごとに飽きて だるま様をおがむ 】



ぷちぷち日記-未設定


↑【 さっちも参加 】



ぷちぷち日記-未設定

↑【 ひらがなは 駄目なんだってさ 】



それから ちょびちょび話して おちました



またあそぼうねい





clover5clover5clover5clover5clover5clover5clover5clover5





そいでは これで・・



またみてね!肉球 N





ペタしてね








ぷちぷち日記-未設定

       【 DJケミカル 】








-完-