バレンタイン チョコ以外で嬉しいプレゼントは?

バレンタインに男性が貰って嬉しい物特集です(チョコ以外)。
「彼女(奥さん)と一緒に旅行に行きたい」「自分では買わないようなブランド小物を貰うと嬉しい」という男性は多いんですよ。


テーマ:





「チョコは嫌い」「チョコ以外がいい」

とわがままな男性もいるんですよね~。



でも、ギフトをあげても、物によっては「使わない」なんてこともありえます。


プレゼントした女性からすれば、使ってもらえないとがっかりです。




そんな男性にオススメなのは、

フランス発の高級筆記具メーカー
「パーカー(parker)」のボールペンです。



自分ではブランドのボールペンなんて買わない方多いんじゃないかと思います。
ボールペンなら仕事で毎日使う男性が多いでしょうから、喜ばれるギフトだと思いますよ。



パーカーのボールペンは嫌味のない高級感があり、
職場や営業先でも「いいボールペン使ってるね~」なんて褒められると思います。




名入れしてもらえば、さらに特別なギフトになりますよ^^


パーカーimシリーズは、なめらかな書き味なので初めて使う方にもおすすめです。



価格も高くないので、男性も重たく感じないギフトだと思います。


imシリーズ以外にもソネットやアーバンもあるので見てみてくださいね^^

★楽天市場 パーカー ボールペンの価格や詳細はこちらのリンク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


チョコビール お酒好きな彼氏・旦那・お父さん・義理父に




バレンタインがもうすぐやってきますが、
チョコは飽きたなーって人はお酒を贈ったりされてますね。

そんな方におすすめしたいのは「チョコレートビール」



いや、チョコの味がするビールってどうなの!?と思いますよね。


でも「チョコの風味とほろ苦さで美味しい」と評判が良いんです。



チョコのビールって珍しいので、プレゼントすると喜んでもらえるんですよ。


お店によっては「飲み比べセット」で買えるとこもあります。

可愛いラッピングのお店や高級感あるラベルのお店もあるので、
チョコビール売ってる店探してる人は見てみて下さいね~^^

コチラ⇒楽天 バレンタイン チョコレートビール一覧












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


もうすぐバレンタインですが、「甘いものが苦手」チョコばかり飽きた」という理由から、彼女や奥さんからチョコ以外の物(ギフト)を貰いたいという男性も多いようです。

職場でも義理チョコもらうでしょうし、チョコではあまり嬉しくないのかもしれませんね。




でもチョコ以外のプレゼントって何を贈ればいいの?


バレンタインに男性が喜ぶギフトって何だろ
う?と悩んでしまいますね。


一番人気なのは、「小物」なんですよ。

「自分では買わないような高級小物」をもらうと嬉しいようです。



小物といっても色々ありますが、ネクタイはもう定番だと思います。




”彼女(奥さん)の趣味が分かるし、毎日使うから何本あっても困らない”

”ホワイトデーのお返しがしやすい金額だから”



というのが男性の意見です。



ネクタイは毎日使う男性も多いでしょうから、バリエーションが増えるし困らないという男性が多いようです。


ネクタイだと、ホワイトデーのお返しはこれくらいかなーと男性も考えやすいですよね。

恋人じゃなくても父親やお世話になってる方に贈るのもいいと思います。





どんなネクタイが喜ばれるの?

「自分では買わないような高級小物をプレゼントされると嬉しい」という男性が多いことから、
バレンタインですしブランド物がいいと思います。

男性が持っている財布のブランドと同じネクタイを選んでみるというのもいいかもしれませんね、


楽天はこんなネクタイが売れてますよ。

楽天市場のネクタイランキング>>>










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





「チョコはあまり好きじゃない」という彼氏(旦那)だと、バレンタインに何を贈れば喜んでくれるんだろうと悩んでいる女性も多いと思いますが、「自分では買わない高級な小物」をプレゼントされると嬉しいという男性が多いらしいですよ。


車を持ってる男性も多いことですし、キーケースはおすすめです。





男性が好きなキーケース ブランドは?



ルイヴィトン
ポールスミス
ボッテガ・ヴェネタ
ブルガリ
グッチ
カルティエ
ヴィヴィアンウエストウッド
ラルフローレン
ドルガバ
バーバリー
コードバン



女性でも知ってるブランドばかりですよね。
20代、30代、40代、50代と幅広い年代で使えるブランドが多いように思います。



おしゃれでシンプル派の彼氏(旦那さん)にはポールスミスやコードバンが人気ですよ。




ポールスミスのキーケース。
さりげないマルチストライプがおしゃれで人気です。
こちらは楽天のリンクです。






高級皮革として有名なコードバンは値段が安いので手が届きやすいです。
使えば使うほど味が出てくるから革っていいですよね。
革好きな彼なら大事に使ってくれると思います。

個性的な20代男性にはヴィヴィアンがオススメです。




ポールスミスやブルガリの財布を持ってる男性よく見ませんか?

毎日使うものですし、シンプルなデザインで上品な小物を選ぶ傾向にあるのかなーと思います。



上記のブランドのほとんどはそこそこな値段なので、大学生など学生にはハードルが高いかもしれませんね。


トミーフィルガ―やディーゼルのようなカジュアルブランドだと学生でも手が届きやすいと思いますし、毎日ガンガン使いまくれると思います。



ブランド財布を持ってる男性は多いと思うので、財布と同じブランドで揃えてみるのもいいと思います。


バレンタインにおすすめのメンズキーケースは楽天のこちら>>>

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


バレンタインはチョコが定番と言えますが、チョコが嫌いな男性も多いので困ったものです。

チョコ以外だと何をプレゼントすれば喜んでくれるんだろう?と考える時、
頭に浮かぶのは物が多い気がします。


自分では買わないような小物も人気なんですが、それ以上に人気なのは、
「彼女(奥さん)と一緒に過ごす時間」なんです。


つまり、「物より思い出を一緒に作りたい」ということなんですね。

女性からしたら嬉しいですよね!




でも「思い出」と言っても何すればいいのか?ということになりますが、バレンタインに温泉に行かれるカップル(夫婦)多いんですよ。


泊りで有名な温泉に行くカップル

日帰りで近場の温泉にぶらりと行くカップル



どちらでも一緒に過ごせるのでいいですよね。





私もバレンタインだしと思って、サプライズで温泉に行ったことありますよ。

毎日仕事で忙しいカレは、「のんびりできた~」って癒されてるようでした^^



温泉から出てまったりしてる時に、手紙と一緒にプチギフトみたいな物を渡したんですね。
そしたら彼氏がすごい喜んでくれたので、またそういうサプライズしてみようかなと思ってます。

楽天で貯まったポイントを使って、今度はちょっと豪華に貸し切り露天風呂もいいかなーと思ったりしてます。


全国から探せるので、バレンタインに温泉行こうと思ってる方はどうぞ^^

 ↓↓
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。