どうもーw

テーマ:

はいw 



メイポネタを書こうと思ってたんですけど、SS撮り忘れてしまいました(ぁ



まぁ、今日は動画で勘弁してくださいw




チョコボさんの地雷動画ですが・・・・w


ちなみに、チョコボさんの声も入ってますw

恥ずかしいですが、載せてみますかw

始動!EXAMシステム(出撃機体・ブルーディスティニー1号機)

http://www.flipclip.net/clips/8367bbc65c3648681fd0c24b608d919d/popup

シャア専用ゲルググで護衛(出撃機体・シャア専用ゲルググ)

http://www.flipclip.net/clips/194705f5884616c58ff8b92bea2fe546/popup

星の屑作戦(出撃機体・ガンダムGP02A)

http://www.flipclip.net/clips/0dbe06b07d57d095a7647164f03dfbdd/popup

トリントンで適当プレイ(出撃機体・ジムカスタム)

http://www.flipclip.net/clips/f2a33cbeebfa83d3e4d0d0fa30475992/popup

トリントンに散る!(出撃機体・ジムカスタム)

http://www.flipclip.net/clips/9c3828c9efca7ce6d19da0b35475c98a/popup

まぁ、全部見てくれた人はありがとうございますですpq

こないだの、コメントの返事

鮎chan  さん

 こめありがとうですpq

 これからもよろw

さくらこ  さん

 ありがとうございますw

 アメブロにしてみましたので、わからないことがあったらよろですw

ひなた  さん

 ありがとうございますw

 リンクよろしくですw


さちょおねぇ さん

 どもですw

 アメブロ使い方がいまいちわからないw

 

AD

どもw チョコボさんです。

テーマ:

ひさびさのブログです。



新たにブログを再スタートしますので、よろしくお願いしますw




ということで、自己紹介とでもいきますかw



まずは、メイン日記となる「メイポ」の自己紹介




キャラ名 「凶皇」


サーバー 「椛」


レベル 「150」 (09年11月10日現在)


職業 「ダークナイト」


ギルド 「さくら」




どうみても、チョコボさんでした! Rev.2-凶皇




よろしくお願いしますpq






じゃあ、次にリアルでもw



名前 チョコボさん


年齢 20代


職業 整備士


趣味 ネトゲー・ドライブ・戦場の絆(放置気味)


愛車 ランサーエボリューションⅦ・アルトワークス



ランエボでサーキットとかでも走ってますw



どうみても、チョコボさんでした! Rev.2-rannebo






まぁ、自己紹介って言っても、何も書くことないんですねw


とりあえず、今日はこの辺でw



では! これからも、よろしくお願いしますw

AD