☆スマホケースを変えてみた。☆ | ゆっくり金魚堂

ゆっくり金魚堂

幸せについての個人的考察 自己啓発、健康、投資について

 機種変更でスマホをアクオスwishに変更したのを機に 

スマホケースをちょっとこだわったものにしてみました。 

 

 

 

いちばんの売りの表の木の部分の木目の美しさ、質感は思った以上で大満足。 

 

 

内装も落ち着いたオリーブ系の布張りでいい感じです

唯一気になったのは外装の木以外の部分、 

表の4分の1、裏の全面が革張りなのですが黒一色なのは少し残念な気がします。 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 機種変更でスマホをアクオスwishに変更したのを機に 

スマホケースをちょっとこだわったものにしてみました。 

 

 

いちばんの売りの表の木の部分の木目の美しさ、質感は思った以上で大満足。 

内装も落ち着いたオリーブ系の布張りでいい感じです。 

 

唯一気になったのは外装の木以外の部分、 

表の4分の1、裏の全面が黒一色なのは少し残念な気がします。 

 機種変更でスマホをアクオスwishに変更したのを機に 

スマホケースをちょっとこだわったものにしてみました。 

 

 

いちばんの売りの表の木の部分の木目の美しさ、質感は思った以上で大満足。 

内装も落ち着いたオリーブ系の布張りでいい感じです。 

 

唯一気になったのは外装の木以外の部分、 

表の4分の1、裏の全面が黒一色なのは少し残念な気がします。 

 機種変更でスマホをアクオスwishに変更したのを機に 

スマホケースをちょっとこだわったものにしてみました。 

 

 

いちばんの売りの表の木の部分の木目の美しさ、質感は思った以上で大満足。 

内装も落ち着いたオリーブ系の布張りでいい感じです。 

 

唯一気になったのは外装の木以外の部分、 

表の4分の1、裏の全面が黒一色なのは少し残念な気がします。 

 機種変更でスマホをアクオスwishに変更したのを機に 

スマホケースをちょっとこだわったものにしてみました。 

 

 

いちばんの売りの表の木の部分の木目の美しさ、質感は思った以上で大満足。 

内装も落ち着いたオリーブ系の布張りでいい感じです。 

 

唯一気になったのは外装の木以外の部分、 

表の4分の1、裏の全面が黒一色なのは少し残念な気がします。 

 機種変更でスマホをアクオスwishに変更したのを機に 

スマホケースをちょっとこだわったものにしてみました。 

 

 

いちばんの売りの表の木の部分の木目の美しさ、質感は思った以上で大満足。 

内装も落ち着いたオリーブ系の布張りでいい感じです。 

 

唯一気になったのは外装の木以外の部分、 

表の4分の1、裏の全面が黒一色なのは少し残念な気がします。