よく考えてみたら、今月は2日しか完全に休みを取っていない圭介です。


今日も休もうと思えば休めるのに


いろいろと仕事上のことが心配になって


職場に来てしまいました・・・・



仕事ははかどっていいんですけど、


なんとなく空しくなって


昼食を取りながらブログを書いております。


昼食って言っても、コンビニで買った


「くじら軒」のカップ麺ですけどね。


意外にさっぱりしてて好きなタイプです。




15時くらいには仕事を終えて


自分へのご褒美を考えなくてはいけませんね(笑)

(最初からそれが目的だったかもしれませんが・・・)


先日突撃した、日暮里の撫子さんも良かったんですが

(会長さんへはご報告済です。すみません)


予算的に厳しいかな、と思案中です。




ではもう少し頑張ります。



ペタしてね