ディジュリドゥ健康法 体験会in西宮市 | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

今日は西宮市春風公民館で
ディジュリドゥ健康法の体験会でした♬
先日のプチ講演会からこの流れに♡

こちらで健康教室が
スタートすることになりました
わーーーーーぃ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{E7DA859F-527F-44CA-B1C0-651C5B7435FF}

{79EC898C-85A0-4704-A0EC-AB555935E644}

{59971DAD-3343-4FB5-BBD5-407095DE47D8}