イベントと打ち上げ | tyobiの徒然日記

tyobiの徒然日記

2022年3月末で長年勤めた会社を退職。ただ今専業主婦を満喫中。日々の何気ない暮らしの一コマを記録しています。
旅行と食べる事が大好きです。
良かったらお付き合い下さいね。



先週末とあるイベントで

無事にウクレレを演奏して来ました

総勢20人弱のグループです

お天気に恵まれ過ぎて

ステージ(野外)に立つと暑くて暑くて

たちまち汗だくになってしまいました

けれど皆で音を合わすのは本当に楽しくて

めちゃくちゃ気持ちが良かったです♪



そのイベントを終えて向かったのは




毎年行われている『おやつ神社』


参道にたくさんのお店が出店されていて


食べ物はもちろん雑貨や植物も沢山売られていました



ちょうどお昼時だったので


参道の端っこに座ってお昼ご飯





汁なし担々麺とノンアルモヒート

具材の下には美味しいもっちり麺が隠れています


外で食べると余計に美味しく感じますね




この後ぐるぐるとお店を見て周り

グルテンフリーのスコーンと

前から行きたかったお店の

おはぎを買って帰りました



夜はウクレレ同期4人での打ち上げ会


いろいろと悩みを聞いてもらったり

ポジティブな彼女達の考え方に共感し

何かと刺激のある飲み会となりました

美味しい食べ物達の写真が無いのが残念!

泡で乾杯の後

次から次へとお料理が出て来て

写真を撮る間もなかったんです。。。




忙しかったけれど

とても刺激的で楽しい1日になりました