2020年~2021年 | 神職 翡見衣(ヒミエ)

神職 翡見衣(ヒミエ)

翡見衣時々かずちゃんの日常

新年明けましておめでとうございます✨

年末年始…

濃ゆい濃ゆい毎日を過ごしておりました✨

会いたい人たちにもたくさん会うことができました😍

ご縁をいただいて新しく出会った方に心の奥の奥の蓋を開けていただいて

本質を見て欲しかった…

この言葉と共に号泣したわー


違和感のあるものを手放したら、新しいものが入ってきたり

笑ったり泣いたりしながら


自分がどう生きたいか
やっとやっと見えてきた👀✨


『翡見衣』に込められた本当の意味も教えてもらいました✨


火のエネルギーをまとって
人の心に火を付けるんだって🔥

火のエネルギーをお腹の中でギュッと圧縮して
必要な時に最前線で戦う方にどーーーーん✨

なるほどなーーー!
自分が表に出るより、サポートした人が活躍するのを見るのが何よりうれしいもんな!

まぁくんが【水】
私が【火】

二人で【カミ】になるらしく
私がまぁくんに点火して、大工のまぁくんが家を作る(循環)
最近のニコイチ感にも納得🤣

着火剤・ヒミエということで🔥


いや~スッキリしたわ~✨




書家・瑞波さんが看板を書いてくださり✨

今年も寧真の中の人として
翡見衣として

2021年、私らしく楽しんでいきまーす🤩



翡見衣