公式Weibo | UNIQ: ぽろりのブログ

UNIQ: ぽろりのブログ

K-POPとイケメンを愛するブログです。たま~に旅行記事もあり
ほぼ妄想が暴走してるフィクションです・・

 
 
 
 
昨日のイボ君のレッドカーペンとの件
昨日遅くに公式さんよりWeiboありました。
コメントは翻訳かけても よくわからんのですが
女性の為のファッション関係の表彰式なんでしょうか?
慈善ってゆうのはチャリティーみたいな意味でしょうか?
とないかく イボ君が表彰して貰えました。
{A308CFF2-2896-41CA-AA39-7FF2BFEB061C}
 
{84E37BF6-BB14-43A8-A6F1-CBD08C289562}
 
{F9F19271-FDCE-490C-96FD-A9C6BE217248}
 
{55A87CB3-3712-42A0-A797-39B694290582}
 
{9E675467-6509-4EE4-9383-D304F6C50282}
 
{9CDF1716-495F-4255-87D8-80A142A2AE21}
 
{81FC182A-6F4D-4087-80CD-CB423BDF291A}
 
{7E98CDF7-FF57-4E0E-BF6E-1ED0A10636D7}
 
{FDA29D48-9B41-4D33-A517-B01B51C7B59E}
 
{19D5B7E2-1F37-463C-9AC5-4883AE28ED93}
アプリ系の生放送もあったようです。
{514EA042-12A2-4C3F-A1F3-280085B45109}
 
{E52FB506-EC3C-4E3D-9BEE-CF29C37571EB}
 
{A164EA4D-960E-46F0-BEE0-351E9B6DB3F7}
これなにしてるのかな??? もしかしてドレス踏んだ??
{D494AFE6-3934-49E6-91B4-149F132948CD}
 
 
 
 
 
中国の情報は翻訳がないとまったく意味がわかりません。
韓国の情報は 各芸能誌とかが 日本向けに発信してくれるので
ニュースとかわかるんですが
中国は とにかく閉鎖的で もっとグローバルに考えて欲しいと思います。
 
中国の俳優さん達も ハリウッドで活躍してられる方も多いのに
鎖国みたいな芸能界じゃなくて 外に向けて発信してくれると
もっと芸能も進化すると思うんですけどね~
 
なんせ何につけて政府が絡んでくるから 難しいです。
 
 
 
ランキングに応援お願いします。
ここをタッチしてね