【フェブラリーステークス 2013 傾向データ】~単回値365のデータに当てはまる馬~ | WIN5競馬予想ブログ【WIN5の鬼】

WIN5競馬予想ブログ【WIN5の鬼】

WIN5(ウィンファイブ)無料競馬予想ブログ。傾向の分析とデータ理論、展開から的中を狙う。5重賞単勝式馬券がメイン。軸馬と穴馬を抑える。


テーマ:
フェブラリーステークス 2013 過去10年の傾向データの記事です。

先週は勝負投資レースが不発でした…

言い訳を言うと、データとずれた結果が多かったです、先週。
特に展開予想の方は苦労したんじゃないでしょうか。

回収率は100%を下回ってしまったので、今週なんとか取り戻したいですね。

さて、今週はいよいよダートG1、フェブラリーSが開催されます。
過去10年のデータから傾向を探ってみたいと思います。

まず、1番人気の戦績が目に付きますね。
【7-0-1-2】 勝率70%/単勝回収値171 という数字になってます。

2013年のフェブラリーSでは、予想オッズを見る限りグレープブランデーイジゲンが濃厚かなという感じです。

ただ、ワンダーアキュートガンジスカレンブラックヒルシルクフォーチュンテスタマッタなど人気を集めそうな馬が結構特別登録していますので、人気割れの傾向になりそうですね。

なので1番人気にデータ程の過度な期待はしなくていいと思います。

ちょっと変化球的なデータを挙げてみます。

?????? + 前走で4コーナー3番手
【2-1-0-3】 単勝回収値365/複勝回収値133

2013年 フェブラリーS 特別登録馬で
上記のデータに当てはまる馬は一頭
  ⇒  人気ブログランキング


2012年通算160%強の回収率を叩き出した馬券術」を暴露中です!
興味のある方はこちら ⇒ 競馬はワイ ド&馬連BOX大作戦で稼ぐべし!!


[PR]
これまだGETしていない人、後悔しますよ…?

⇒ WIN5逆転の発想 無料メール講座

このノウハウにおける、WIN5開始~現在までの戦績は、

50戦35勝
的中率70%

(2011年4月24日~10月3日まで)

です…。
信じられますか?完敗ですよ。(笑)
もちろん、点数を気にせず買えば…の話ですけどね。
回収率でいうと、160%越えくらいみたいです。

無料登録特典の豪華さもスゴイですが、
講座の内容がちょっとヤバすぎます。

全7回のメール講座が全て終わる頃、単勝馬券を極められると思います。

ちなみに特典はこんな感じですね。

・回収率130%の馬の単勝を●×指数で狙い撃ちする秘密
・ある特定のレースで「●●」の早い馬を買うだけでプラスになる法則
・たった3分で回収率115%の単勝激走馬を選定する坂道調教馬券術
・さらに↑を、回収率165%・329%へとランクアップさせるエッセンス


WIN5の超すごいノウハウだけでなく、
これらの必勝法ともいえる「馬券術」が”無料”です。(笑)
(試してみましたが、本当に全て手に入りました。)

さすがに期間限定の公開みたいですので、
お早めにGETしちゃってください。

⇒ 
WIN5逆転の発想 無料メール講座

ぼへみあんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ