【すばるステークス 2013 予想】~穴妙味を感じる二頭~ | WIN5競馬予想ブログ【WIN5の鬼】

WIN5競馬予想ブログ【WIN5の鬼】

WIN5(ウィンファイブ)無料競馬予想ブログ。傾向の分析とデータ理論、展開から的中を狙う。5重賞単勝式馬券がメイン。軸馬と穴馬を抑える。


テーマ:
2013年すばるステークスの予想記事です。

さて、突然ですが今週日曜から勝負レース予想を集計します。
勝負レースを[A]・[B]・[C]に分け、的中率重視~穴配当重視の勝負レース予想をしたいと思います。

本気で投資(回収率100%越え)
目指してみます。


まずは土曜日メイン、すばるステークスの予想です。

エアウルフの一強オッズになっていますが…どうでしょうかねぇ。
…と言いたくなりますが、連軸としての信頼感は随一でしょうか。

けど、穴馬の台頭もあり得そうなレースですね。

今のままのオッズならサイオンは美味しいでしょうね。(単勝20倍)
前走エルムSで5着ですが…1~3着はダート一線級の馬たちですからね。
ローマンレジェンドエスポワールシチーグランドシチーです。
持ち時計を縮めたことも評価できると思います。

使い込まれる馬が多い中、休み明け参戦で…休み明けは[0-0-0-4]。
ですが、大崩れも少なく十分狙えるんじゃないでしょうか。

もう一頭買いたい穴馬がいるんですが…理由は省きます。

今回は馬連6点でいってみます!

買い目はこちらからどうぞ。 ⇒ 人気ブログランキング
(ランキング内、紹介文にと書いてあります。)


[PR]

そうそうそういえば、今いろんな競馬予想サービスを試してるんですが…
先週、とある競馬予想が絶好調でした。

半信半疑でちょろっと買ってみたんですが…これ相当当たるぽいです!

130127的中画像
[中京12R] 馬連 4-7  4,850円的中!!!


買い目はたったの3点です。(驚)

メインレース2つに、勝負レース3つが配信されたんですが、
とりあえず1つだけ買ってみた勝負レースが見事的中しました。

しかしこの300円というケチな買い方。(笑)

------配信された内容の一部(改行・色は加工)-------

ベースは「差しが効く馬場」ながら、流れ次第では前も残る今の中京芝。

要は道中の展開次第の馬場ですが、このレースは有力どころの大半がノンビリと後方で構えそう。ですのでここはまず『無欲の逃げ穴馬』に注目。

ケルンフォーティーを推奨します。

単純に考えて、2走前は今回と同じ1000万に挑戦して56キロで0秒5差。
しかも得意とは思えない2000mでした。

今回は52キロになり、好走実績のあるマイルに距離短縮し、しかも先行馬が少なめの恵まれたメンバー構成。
 『2走前より条件が整った一戦』とヨメれば今回の当馬にも手が出ます。


~軸馬の解説は省略~


●推奨したい「人気サイドの馬」●

      6  タマモマーブル    (安定勢力)
      4  ゴールデンナンバー  (52キロは恵まれた)

●推奨したい「穴馬」●

      7  ケルンフォーティー  (逃げ切るか)

-------実際の配信引用ここまで--------



!!!!!
1-2-3フィニッシュじゃないですか、これ!!

オーノーですね。
3連単買っておけば47,330円でした。
というか馬連3点なら1000円ずつくらい買えばよかったです。(汗)


あ、一応。こちらの競馬予想サービスです。

⇒ ザ・シークレットホース


おそらく、今一番当たる予想サービスではないでしょうか?
是非試してみる価値のある競馬予想だと思います。

シベリアンさんという方が配信している結構有名な競馬予想サービスですね。
シベリアン…ぼへみあん、なんか似てますね。(笑)

今週も引き続き当てさせてもらいます!

ぼへみあんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ