新年のご挨拶 | WIN5競馬予想ブログ【WIN5の鬼】

WIN5競馬予想ブログ【WIN5の鬼】

WIN5(ウィンファイブ)無料競馬予想ブログ。傾向の分析とデータ理論、展開から的中を狙う。5重賞単勝式馬券がメイン。軸馬と穴馬を抑える。

皆様、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

去年の9月終わり頃にこのブログを始め、早3ヶ月…
あれ?まだ3ヶ月しか経ってないんですね。(笑)

10月7日にWIN5的中。21万円くらいでしたか。
そして10月21日にまたもやWIN5的中。これが7320円でした。(笑)
11月はイマイチ調子を落とし、12月に入る頃には新サイトの立ち上げでテンヤワンヤでした。

このブログ、Googleで「win5 予想」と検索すると一番上に出てきます。
ちなみに「win5」だけだと7位~11位を行ったりきたりしています。

なのに更新しないのではもったいない…ですよね。。
なるべく更新していきたいと思います!

ただ、WIN5の予想に関してはWIN5予想どっとこむの無料メルマガで配信しております。
実を言うと、柳さんとKOTAくんそれから私の予想を、ほとんど私が統合してます。
なので、ファクターが増えただけで今までとあまり変わらないと思います。
買い目がメールで届きますので、是非登録していただければと思います。

このブログでは、メインレースの予想を主に書いていきます。

WIN5を盛り上げていきたいと思いますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。

ぼへみあんより




以下は広告リンクです。

競馬で当てる方法
乾燥肌対策