昨日に対して | 旧・愛 LOVE 祐

昨日に対して

なんだか今日は
あんまいい日じゃなかった
ような気がする(=゜-゜)
気のせいかね。
事が迅速に進まなかったの。
些細なことでも嫌だなと思うようになったわ
本当に些細なことだよね



花君面白かった~★
てか斗真は怪しい気配を忍ばせてるなぁ(笑)
早く瑞希?は女だって教えてあげてくれぃ!
でもウケる(´ー`)/
そのまま探偵学園Q見たvV
山田くんヤバいわ~!カッコ良すだわ。
はっは~
ただあの歳でロンゲとゆーのが少し許せないのだが(・∀・)喝
でも今期ドラマは見逃さないで続けられそう♪


うっちぃとヒロの写真がジャニショで発売されてるらしいです。
友達から写メもらいました。
は~ヤバい(´ー`)
可愛いです!
欲しい!
買いに行くべ。
うっちぃとヒロ求めていざジャニショへ(・∀・)


そういえばこの前授業で食品摂取調査やったのね。
1日食べた食材を全部書きだすのね。
全部よ(´∀`)
朝昼おやつ夕
食べる前に量るのよ(笑)
たまにごまかすけどね
ニラ玉分けるのカナリ難しかったんさ!笑
それで気付いた。
野菜食ってねぇ(・∀・)
確か100グラムちょっとだったわ。
CM見たよ、1日分の野菜
野菜ジュース
アタシは昔から「野菜ジュースになんか頼らねぇぇ」
なんて思ったけど
頼らずおえないね(笑)
正直、亮ちゃんの野菜ジュース愛用発言は「(´ー`)フッ」思ったけど
ようやく分かったわ。
ビバ野菜ジュース(`ω´)
その亮ちゃんが出てるむちゃぶりは今夜でっせ~東京ドーム最新情報って何だ?