れっこめ~ん | 旧・愛 LOVE 祐

れっこめ~ん

テゴマス(ノ▽`)

23時過ぎまでしか聞いてないけど面白かったハート

手越君のすばるのモノマネは笑った~グッド!

オバロクの「バーゲンセールは~」ってとこ。

歌い方そっくり!

ヨコヒナにウケてましたよ(^∇^)

すばるのモノマネができると言ったものの歌詞が分からず関ジャニ∞本人に聞いちゃう手越君(笑)

しかもヨコ間違えてたしッ!爆笑

Aメロ教えて下さい言われてたのに2番歌ってた(笑)

よこやまんはカムカムレモンティーが好きなようで。

私もアレ大好きグッド!共感。笑



M誌~♪

Myojo買いましたーハート

表紙の慶ちゃんに惹かれまして…(´∀`)ピイちゃんとの2ショット良い~ハート

てゆーか慶ちゃん髪黒いな!今気づいた!笑

あ、どっかのTV誌にも慶ちゃん載ってました~♪

舞台で雑誌載る機会多くなってるのかな(≧▽≦)ニヤけそうで危なかったわ笑

関ジャニのズッコケMAP。

島根県の村上さんにウケたグッド!

てゆーかマルちゃん!!チューリップ似合うよ!ピンク似合うよ!笑

そのチューリップピンク私に下さい(え)

奈良の大倉サンが亀チャンに見える。

うん。

あ、今日の会社説明会で「-∞-ムゲンの可能性」って出てきた。

テンション上がったよね。上がったね(´∀`)


テンション上がったといえば

∞がついにうたばん心心心

中居アニキとメンバーの絡みがものすっごい楽しみ(°∀°)

電流ビリビリやったりして。笑 そしたら亮ちゃんがかわいそうだ

正直しんどいにも出るっちゅーから、よし予告から見たろキラキラ思ってリアルタイムで見たらリアディゾン。

リアディゾン。

あれ?

一週間、間違えたね。

ちょっとはやとちりしてしまいました(´∀`)

あー待ち遠しいよぉ。



さっきも書いたけど今日は説明会でした~。

2時間近く座りっぱなしでキツかった。笑

でも今まで聞いてきた中で一番良かったかも…刺激受けた!

筆記試験で後悔…もっと勉強しとけば良かったです汗

でも食物繊維は書けたよ(え)

私は今から本腰です。6月がピークだよ~docomoげっそり

一般企業も考え中。

この先数ヶ月、貫いてやるゼ。


コメレスは後ほど…ブログランキングやめようかなー。なんか面倒になってきたし笑