母が最近
肩こりがひどいようで…
ぺちゃんこ右矢印自分に合う
に変え少しでも良くなって欲しいふとん1

そう思い…
母へのプレゼント用の枕を探していました目

そこで見つけたのが
ニトリの自分枕 4990円

実際買ってみると箱が大きくて意外と立派で

ビックリしました驚き


10箇所の高さ調整で自分に合う枕がつくれ下矢印

丸洗いもでき抗菌防臭加工で

本体も手洗いokOK

※そばかす以外にもラテックス、パイプがあります



母にあげたら、寝心地が良かったと

とっても喜んでくれ、この枕にして

良かったですラブラブ

母の肩こりが少しでも良くなれば良いですスター


母に私もお勧めされちゃいました笑