心が落ち着ける場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

少しばかり贅沢な話やけど…
特急電車のクロスシート。
これは青の交響曲


これは普通の近鉄特急。

まあまあ青の交響曲は贅沢が過ぎるし、普通の近鉄特急や南海特急、JRの特急でも充分。
駅弁とビールはマスト。
時間帯によってはおやつ←素直におつまみとかあてとか呼べ…も可。

いや、高速バスなんかも悪くないんやけど、レールの音が無いやん。
快速や新快速もクロスシートではあるけど、座席の確保が難儀やしな。
一杯やる気満々で乗って座れなくてとか悲しいやん。←18きっぷシーズンの広島方面の快速で立ち飲みしてた人間の屑は誰やったかいな?



昨日の晩ご飯。

お袋も三男も所用でいなかったからセブンの冷食マカロニグラタンタバスコましまし。
基本和食好きやけど、グラタンとかたまに食べるぶんには嫌いじゃない。

これはクリームシチューリメイクのドリア。