ルミちゃんアヤちゃんビアパーティー
写真色々載せとかなきゃー

{4C355561-52D8-4A44-B399-B312228BF80D}
ふーちゃんと娘っ子1号。
何回も会ってるから仲良しです


{2B9A9BDC-0B29-4835-814A-FED39A3866B1}
娘っ子2号とは色々リンクさせたコーデに


{6622171D-A216-4E75-83B5-FB3D5D01105F}
癒し系さやか氏

{4CC67BFE-8481-4D3B-90C4-D61539857BEB}
娘っ子1号の憧れ リサ氏


{5D8EF99D-4CD7-4DF2-9276-7E7D93021485}
ayaayasゆきちゃん


{FD349B68-1819-47E5-9F1A-89A101E25889}
チルチルミチルのヘドレを付けて来てくださった りえさん


{CFBF7A0B-7BF7-439A-BE47-031171884859}
絞りの浴衣とバッグが可愛かった かなさん


{F8C2E6E0-AAE9-4B23-9AAF-850E92CD9601}
兵児帯がオソロッチだった まいちゃん


{8FF92EFF-F902-4455-B661-418B74E4ED40}
いつもオシャレな なるちゃん


{66B5BA07-C99C-43FC-BCB6-2FFA247A8150}
ayaayasメンバー
キャラが濃いー 
この日、「クラブ十三」 が発足。
近々開店予定との噂。← ayaayasでの架空のクラブ🍸
私はクラブのママとNo. 1に挟まれてニヤニヤです

{D43357AF-0F55-40BC-B216-0291A0FBD3AF}
デコレーションで購入してくださったイヤリングをつけて来てくださったお客様



{9A6870F6-DD5E-47D9-B3E0-49C55379AB0A}
サンダル合わせが可愛い みあちゃん&ゆかちゃん


{776D0BCA-C001-457D-8EB3-C9DC328F6C70}
我らの憧れ ルミちゃんアヤちゃんコンビ
&ふーちゃんと私。
毎年毎年ほんとオシャレそして、いつもテイストが似たコーデ
コーデは打ち合わせて無いって前聞いたような気がするから今年も偶然だったのかな?
カリスマは打ち合わせ無しで通づるものがあるんですね、きっと



夏には夏にはと思いながら 秋になっていました。
可愛いコーデばっかりだったので、載せときたくて季節外れ激遅投稿になってしまったことを
深く反省しております

帰り道にあった可愛い壁面で写真を撮ったのが
お気に入りになりました
{68C726BA-9861-441C-9377-D509227E1531}
結構人が歩いてたので、一瞬途切れた瞬間 ダッシュ
今流行りのインスタ映え撮れた気がするっ



見ていただき、ありがとうございました


{7CEDBCF6-189C-49AF-9692-A211C2852FBE}



AD

7/2 に毎年恒例になりました

ルミちゃんアヤちゃんビアパーティーに参加してきました
 
余韻に浸りすぎて3週間以上過ぎてしまいました。。。
 
まずは参加していらっしゃった
KIMONOBIJIN さんが撮ってくださった綺麗な写真でコーデ紹介。
 
{04650899-68EE-44AA-B447-D22659439C05}
 
林檎柄のコーマの浴衣を着ました。
骨董市でゲットです。
 
帯は簡単巻きやすい兵児帯
楽天でお安かったので色違いでまとめ買い♪
下駄は ふりふ ですにへ
 
{B243D4C7-E45B-483B-8F48-A355208B1DA3}
帯揚げは Marmu
帯締めはごく普通の靴ひもです・・・
帯留めはシェルブローチ(骨董市)&ビアパーティのおみやげ缶バッヂ
襟もとにレースの付け襟
 
{9A586231-642A-4F3F-B9A0-96D08DC8E5A0}

 

マストアイテムのカンカン帽

それに300円で買った花冠を適当に飾りましたクローバー

 

ピアスはチルチルミチルの

サークルバックキャッチピアス オレンジを私物化w

 

{A24D57EA-F73C-4757-91E9-2F630742DB1C}

 

基本自分が好きなデザインでアクセなどは作ってるので

手元に残ったコは喜んで私物化にまわる事多数ですw

オレンジがポイントのメイクもしていったんでピッタリでした

 

今年も親子で参加させていただき

{2EC98A56-AF34-459F-AD7D-2780A905EE07}


力不足ながら案内係をお手伝いさせてもらいましたハート

 

総勢80名を超える浴衣、夏着物の集まる店内の華やかさは

なかなかの注目の的となりました。

{58D3F76B-D6C5-4059-AD5B-41A4D06C9C5A}


 

少ないながらも一緒にお写真撮らせていただいた方々との

思い出写真はまた次にでも・・・。


 

夏が終わるまでには・・・ ← ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




 

 

着物・浴衣コーディネート集!帯アレンジ・ヘアアレンジもオシャレな着物女子が大集合

KIMONO BIJIN

 




使用した兵児帯はこちら↓締めやすかったですよにこ

 

 

 

 

 

{BFD33613-8DA3-4D84-A0A9-ABE1110849A2} 

 

 

 

 

 

 

 


 
AD

神戸散策

テーマ:

先週金曜日に神戸ファッション美術館へ夢ニロマンを見に行って来ました。

{8A056F7C-45F1-4EF1-94EF-0B74EA9F1F31}

aya先生と、舞ちゃんと♡

{DC994CEB-2CB6-49F8-B664-84D38D8B72D6}

女性特有の色っぽい体のラインが独特な絵で描かれていてレトロでありながら、その当時の最先端を感じられる絵や挿絵、スゴロクやハガキのイラストなどたくさん展示されていました。
風景画などのスケッチとかもありましたよ

美術館を出たところにあったローズガーデンで撮影会もしました

{A6AE206E-1131-48CC-A640-A21B1D4A2B4C}

{055BB9C8-7292-4AE7-B173-A92384536C84}


aya先生↓
{3F3FF347-3C41-466A-A2C8-A8A85215996B}

{7B603318-8432-431F-BEC6-2EB7CE581D4E}

舞ちゃん↓
{BF3B7A82-5D56-4C76-9E73-EDC65A5AB953}

{AD75D5FF-80B7-4496-893F-F2AB1A4C12DD}

薔薇と写真撮るなら無地っぽい着物が良かったな
私、薔薇似合わんわ
とaya先生がおっしゃってました

薔薇のアーチで記念撮影
{D0857A94-3F80-4D2A-8A22-164C639A555A}

舞ちゃんが撮ってくれたお気に入り♡
{AC9860A3-7DB2-42B8-9B34-6C84684D9D65}


その後、岡本へ
可愛いところでオシャレな雑貨屋さんやカフェがたくさんある街です
{B42FA3F5-47DF-4C0E-B690-FABA073BCEB1}

雑貨屋さん巡り

私の どツボに好きなテイストのお店
muttiさん
{F09F521C-5F63-4FA4-9590-D2643875CB89}

店長さんが着物姿をすごく褒めてくださり、ブログにも載せてくださってます


嬉しいですねーありがとうございます

その後はお茶タイム
{98ECB8C6-843A-4721-ABAB-FB8BDC17AC7B}
可愛いイラストのケーキセットを頼みました♡

色々おしゃべりして
あっという間に過ぎた楽しいお出かけでした♡