チェーン調整 ‹備忘録› | ぐりふぉんのブログ

ぐりふぉんのブログ

ブログの説明を入力します。

先週のソロツーリング後に、

ちょっとチェーン清掃と思って作業していたら、 「あれ?チェーン伸びてるかも?」と思ってしまいました。



そもそもS1000RRは遊びが多め

(35〜45 mm)なのですが、それにしても多い気がする。🤔


明日の定例ツーリングに向けて調整しました。


と言っても、34mmのソケット、メガネなんて持っていないので

いつものタイヤ専門店さん「MOTOROLA横浜」さんへ出向きます。



">



土曜日の営業時間は9:30から
9:30頃に到着したら 既に沢山待っていました。

5台待ちで受け付け完了。
この日は ハーレー、BMW、ドカティと外車ばかり の待ちでしたね。

作業が終わったのは11時。
まぁ仕方が無いです。

チェーン調整後は 
信号からのスタートが
良い感じでした。

34mmのソケット、そのうち購入しようかなぁ🤔


参考ブログ