【近況報告】占いを始めて4年で◯◯が2倍以上に | 西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

占星学を日々の暮らしに活用した体験をブログで綴っています。


【主な活動】
占星術鑑定
タロットリーディング

私事ではありますが、


2017年から本格的に占いを


日常に活用し始めました。


4年で夫の年収は2倍以上になりました。


今は3倍近くに。





2017415日、


私は家族ぐるみのお付き合いのある


友人たちのホームパーティーで、


「夫の年収はこれから2倍、3倍になる」


と宣言していました。




占いの話をした時に、


ただ純粋にそうなるって思っていたから


言っただけなんだけど、



なんでわざわざこんなこと言っちゃったんだろう


と今では思います悲しい



プライド高いマウントってやつ


と思われても仕方ない発言じゃん


発言に気をつけようと何度も思っていますが、


もうこれが私なのかもと開き直る自分もいて…


不快な思いをした方、ごめんね。(今までもこれからも)




それで、なんで私が


わざわざお金のことを言うかってことです。



自慢したいから?


認められたいから?


注目を浴びたいから?



自分に聞いてみたら、どれも違いました。



私はこの1年ほとんど発信をしないできたんだけど、


今まで関わってくださった方々に


近況報告したいなって思ったんですよ。



私がお客さんだったら、


占い師さんの人生が


どう発展しているかを知りたいなと思って。



お金は一番わかりやすい結果だと思うので


勇気を出して外に出すことにしました。




私は夫に稼いでもらうのが得意な生まれ


ではあるのですが、


こうなるまでには


収入が減って困ったこともあり…


お給料が増えても税金が増えて

収支が逆転したり…


なんて紆余曲折あるのですが、


今現在こんな感じです(笑)





夫のがんばりのおかげはもちろんですが、


私が陰ながらにやっていることが


パートナーの運をあげる一助になっている


"はず"なので、


その開運法や占いの活用法を


今後お伝えできればと思ってます。



入籍日をご依頼くださり、ご結婚なさった方々


密かにパートナー運あげてみてください♪



峰本麻衣