結婚 | ダンサーRYOのブログ

ダンサーRYOのブログ

ダンサーRYOのblog  

昨日は 妹の結婚式でした。

 

 

 

 

 

 


家族婚という形で 

それぞれ 両親兄弟のみの参加

 


妹が着てるドレスは  うちの母が作りました。

妹が高校卒業した時に作った物。

当時は  

""いつでも嫁にいけー  "" 的な感じで母は作ったようでw

18年経った昨日、漸く着ることができました。

 


妹夫婦としては式、披露宴はナシで

写真撮影のみで、、というのが結婚当初の感覚だったようですが、


やはり写真としてではなく、作った母本人に着てる姿を見てほしい という想いから、

家族婚という形でのお披露目になりました。

うちの娘にもドサクサに紛れてドレスを作ってもらいましたww


いやーめでたいねー