ZPump Fuzion 2.0 | ダンサーRYOのブログ

ダンサーRYOのブログ

ダンサーRYOのblog  

昨日は
ZPump Fuzion 2.0 新商品発表会 に招待して頂きました


会場にはアスリート、モデルさん、、色々な業界の方が沢山いらしてました

ゲストに
リオ五輪女子マラソン代表の最有力候補
吉田香織さんがいらしてて、
ZPumpを試着しながら
彼女と”六本木の街を走る”    というイベントがあったのですが、
残念ながら今回はタイミングが合わず
走れませんでした。

世界クラスの走り  体感してみたかったな~
{C754DAF0-40DD-4CE8-BD01-1D2BDFAD3F7F:01}




{8FD1704B-A98C-4649-881F-EC9B120D8833:01}

ZPump Fuzion 2.0

マジ  軽くて履きやすい 動きやすい

Pumpで空気を入れたら よりFIT感も増して
抜群です。

ダンサーもチェックすべき商品だな~思います



{8D82F9C3-0847-4917-A1F4-323920C410F0:01}





アドバイザーとして
本K-1選手のニコラスペタスさんが来てました
”青い目のサムライ”   ね!


空手を長年やってた自分としては
密かにアガったな~
{8410C06C-E686-49D2-A2B7-88B7B05C1C08:01}





総合格闘技のパイオニア
宇野薫さんもきてました!

UFCの頃からもそうだけど、特にHERO'Sの頃は
よく試合みてたな~ 総合の中でもめちゃ好きな選手の1人です

{977717F6-DFC2-4E11-9D5A-212FCACD7DA3:01}







会場は
reebok crossfit のジム

crossfit training には元々興味があったから、
今度時間作って体験に行ってみよう。






ほなね!
Sくんご招待ありがとうからの投稿