とぅるとぅる | ダンサーRYOのブログ

ダンサーRYOのブログ

ダンサーRYOのblog  

ダンサーRYOのブログ-DVC00616.jpg

ダンサーRYOのブログ-DVC00617.jpg

昨日はアキのマッサージで、
かなり軽くなった~ニコニコ

http://aki-chiryouin.com
皆さん、名古屋に来た彼を指名してあげてくださいニコニコ
腕は良いので!


終わって、
ホテル近くの焼鳥屋さんへ。


マッサージ終わって、
"やっと食べれる~"と思ったのが、
1時前だったから

軽めにねしょぼん


ここは、自分で焼くスタイルのお店。
焼鳥というより
ホルモンが名物なんだって!

フワフワしてて溶けたな~

ゆっくり話しながら
、デートとかにいかがですか?(笑)
コラーゲンたっぷりだよ!!




時間があれば、
またゆっくり飲みながら…行きたいわ~



そういや、
肝心なお店の名前忘れちゃったショック!










今朝はシャキッと起きて、

出発まで、
スタバでチャイティーラテをゆっくり飲んで…


今日のような、ゆとりをった朝…毎日続けられるといいんだけどな~



今日も、ぼちぼちね~


ほなね!