やましょう | ダンサーRYOのブログ

ダンサーRYOのブログ

ダンサーRYOのblog  

ダンサーRYOのブログ-DVC00228.jpg

ダンサーRYOのブログ-DVC00232.jpg

ダンサーRYOのブログ-DVC00234.jpg

“やましょう“って
お店に来ましたナイフとフォーク

しっかり食べて
明日に備えますグッド!





もつ鍋
やましょう鍋




めちゃめちゃ旨いやんか!!!
こりゃ元気でるっしょ!!


ちなみに、この後
中洲へは出歩かないのでご安心をニコニコ
ごめんなさい、
ちょっと大人発言(笑)でしたべーっだ!




もつ鍋越しの拙者。
完全にダンサーではないね(笑)
もうちょい
“ダンサー“っぽく
しなきゃかなガーン

ま、どうでもいいけどニコニコニコニコ




では、おやすみなさい。
じゃね!