九十九ラーメン | ダンサーRYOのブログ

ダンサーRYOのブログ

ダンサーRYOのblog  

今日も寒いね~

早く春が来てほしいな~(*_*)

もうちょいの我慢。。




今日は恵比寿で打ち合わせの後、
久々に九十九ラーメン(つくもラ
ーメン)を通りかかったんだけど

“入ろうかな”と思う前に身体は
入ってました 笑




チーズラーメン、しばらく食べて
なかったから、それにしました。
美味しいよ!

写メ撮ろうとしたんだけど、携帯
の電池切れちゃったから、

どこかから写真をお借りして、

改めて載せますね 笑



とんこつにチーズ…

喧嘩しそうな組み合わせだな~

って思ってたんだけど、

これがまた、合うんだよね(^^)



合うわけないじゃん!

って思う人…

とりあえず試してみようよ!



いい相性だから!


後で写真Upします~



ほなの~