今朝、4日間のファスティングを終えて、スッキリ大根を食べました!!



その後、家を出る前に無事にスッキリさせることができました!!2回も!!爆笑



その後、遠征の最中は白湯だけ飲んで、家に帰ってから、夕方またりんごとキュウリを少し食べましたが、またこれが凄く美味しい!!よだれ

りんごときゅうりに普段こんなに感動しません。ほんと食べ物に感謝です!!




夕ごはんは、まごはやさしいっすを意識して





○スッキリ大根で残った出汁に、豆腐、ニラ、モヤシ、ワカメ、のスープ。(出汁の昆布も食べます!むしろその昆布が大好き)


○レタス、キュウリ、人参、ごま、納豆、キムチのサラダ


を食べました!


4児達はこれに、ハヤシライス!


一回食べ始めると、やはり食欲が沸いてきて、

豆だからいいかな···?いいよね?と思い枝豆のおやつよだれ10粒位よく噛んで食べましたラブ


美味しすぎるー····泣き笑い豆が大好きです。

アイハーブで買ったこのえだまめが大好きで、わさび味もストックしてます照れ



また明日から、食べ物に感謝して、アラフォーパート頑張って行きたいと思います♪