スターバックスクランベリーブリスバー頂きましたプレゼント

 

クランベリー・ホワイトチョコチャンク・オレンジピール・スパイスなどを混ぜ合わせた生地の上に、クリームチーズ・ホワイトチョコレート・オレンジピールを混ぜたクリームチーズフィリングを重ね、仕上げにクランベリーと粉糖をトッピングしました。
クランベリーブリスバーに使用されているスパイスが、クリスマス ブレンドの風味を豊かに広げてくれます。
ぜひクリスマス ブレンドと一緒にBliss(ブリス:至福)なひと時をお楽しみください。

 

 

 

クランベリー・ホワイトチョコチャンク・オレンジピール・スパイスなど色々混ぜ合わせた生地なので、ごちゃごちゃしていて分かりづらい真顔
シンプルにクランベリー・ホワイトチョコチャンクだけの方が、素材の味を生かせたような気がしてならない無気力
食感も、むぎゅ~と柔らかくて私的には微妙でしたし、クリスマス気分を味わえるようなものでもなかったと色々納得出来なかったですネガティブ


私好み★★★☆☆