こんにちは。

 

 

心と体を健康にする生き方 

 

自分を見つけて自由に生きる

自然療法家の山添ともこです。

 

 

肝硬変末期余命1年宣告の母→20年生存中

アトピー・HSP・自律神経失調症 完全克服のわたし

 

22年間でのべ4万人をサポートしてきました

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 子育てにイライラしてしまい自己嫌悪になる自分から脱出する方法

 
 
 
お母さんが脳と心のトレーニングをおこなうことで

  • イライラしなくなった!
  • 子供のアトピーが治った!
  • 子育てを楽しめるようになった!
  • 子供を信頼できるようになった!
  • 子供のかんしゃくが治った!

という喜びのお声をいただいています。





親の言うことをよく聞く良い子ほど危険




親の言うことをよく聞く良い子は、

親にとっては育てやすいけれど

無意識にお母さんの感情や考え方に合わせていることも

少なくありません。




すると大人になった時に

自分がなにをしたいのか

どうしたいのかがわからなくなってしまい

路頭に迷ってしまうのです。






真面目なお母さんほど危険




真面目なお母さんほど

お子さんをきちんと育てなければと

ガチガチになっています。



自分のお腹の中から出てきた大切な子供だけれど

愛し方を間違うと、どんどん苦しくなってしまうのです。




愛情深いお母さんほど

子どもを幸せにできる愛のかけ方を学ぶべきです。




そうでなければ、

子供を支配したり、

愛情が重荷になってしまうことがあるのです。





考える力を育ててあげよう



いつも正しい答えを親が与えてしまうと

お子さんが考える力が育ちません。



これからの風の時代を生き抜くために必要なものは

ただ一つ、「考える力」です。





困難がない人生などありません。


考える力さえあれば、人生どんな困難がやってきても、

自分の力で乗り越えることができるのです。





さらに詳しくこちらからご覧いただけます。

自然と調和した生き方で

精神的・物質的豊かさを手に入れる

 

ココロとカラダ、人生さえも好転する

 

自然治癒力アカデミー

 

 

メルマガご登録はこちらから

 

 

 

 

セミナーを受講してくださった方のお声

 

 

 

サーフショップ経営 川内美和さん

 

受講前は慢性的な体の疲れと体調不良がありました。 

急な発熱や下痢、インフルエンザも毎年のようにかかってしまったり

婦人科系の悩みもあり、年齢的に更年期障害のひどいめまいと吐き気、

腹痛、だるさで仕事を休んで寝込んでしまう程でした。

 講座受講後、自己愛の大切さに気づいて、体調不良がすっかり消え、

人間関係ストレスが消え、お店の売上も2倍になり夫のアトピーまで治ってしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

坂口朝佳さん

 

講座受講前は、自社スタジオをオープンして集客に苦労していました。

講座がスタートしてあっというまにお客様が2ヶ月先まで満員になりました!

その後もずっと満席をキープし続けています!

これまでの人生が止まってたのか?と思うほど人生が動き続けています!

また、息子のアトピーまで治ってきています!

 

 

木村よしこさん

 

講座受講前は、精神的に辛く自主開催イベントで成功して褒められても、

自信が持てない状態で未来に絶望、ガン、過呼吸、パニック障害、

鬱症状に7年ほど苦しみました。

 

講座が始まって2ヶ月で過呼吸、パニック障害、鬱症状が消えました。

やりたかったピラティスの仕事で月収20万円アップしました✨

 

 

 

 

親川みなりさん

 

講座を受ける前は、自分がHSPということを知らなくて、

体調が悪く何度病院に行ってもなかなか解決しませんでした。

 

首や腰のヘルニアで年間の治療費が数十万かかっていました。

また、「変なことを言ってしまうから」と人と深い関わりを避けていました。

 

講座を受けて、自分の性質を深く理解でき、病院に行かなくても体調が整えられるようになりました。

医療費がゼロになり、HSPでも穏やかに過ごせる日々がやってきました!

 

 

 

與那覇涼子さん

 

講座受講前は、自分軸がなく他人に振り回されてばかりいました。

不安症で腰痛や膀胱炎がありました。

講座を受けて、自分軸ができ、10kgダイエット成功しました。

考え方のすべてが変わってしまいました!