私のアフリエイトリンクです上矢印


Amazon欲しいものリスト
楽天ルーム欲しいのものリスト

昨年8月より捨てられた猫 15匹 保護しております 
 猫の餌や ドライフードやトイレ用品の使用量が増えてます 現在120キロのドライフードが毎月必要です
ご支援いただけると助かります



3月に購入していました 忙しくて 組み立てるのめんどくさいなと思ってたんですけど 実際 5分ぐらいで簡単に組み立てできたのにはびっくりでした
これ敷いているのは絨毯っぽいので猫の爪をしっかり切っとこうかなと思います


まこちゃん♀️が遊んでくれました


まこちゃん♀️は近所にいた 捨てられた猫です

 私が不妊手術したわけでなくずっと なぜか私はオスと勘違いしておりまして

病院に手術に行った時に手術済みだったという話を聞いて♂と勘違いしていました

病院に連れて行った時も この子はオスです と 私が言ったのでカルテもオスになっておりまして …

私も ブログに♂と書いておりました

オスでもメスでも変わらないんですけどね

 人懐っこくって多分この子は捨てられた猫じゃないかなと思います 

近くの庭についてて追い払われた経緯があるので保護しました

 餌は我が家にご飯を食べに来ていたんですね



今年もチュール キャンペーンに応募したいなと思っております 

チュールの切り抜きなどありましたら ヤマト運輸 止めで送っていただけたらありがたいですお願い