私のアフリエイトリンクです上矢印


Amazon欲しいものリスト
楽天ルーム欲しいのものリスト

昨年8月より捨てられた猫 15匹 保護しております 
26% 猫の餌や ドライフードやトイレ用品の使用量が増えてます 現在120キロのドライフードが毎月必要です
少しでもご支援いただけると助かります

現在 ご支援いただけると嬉しい 物資飛び出すハート

ピュリナワン、ヒルズドライフード
コンボ、銀のスプーンドライフード
ペットシーツワイド厚型
成猫ウエット、腎不全ウエット


大雨です

今から洗い物しようと思ったけど 怪我をしてしまいました

朝早くから猫の水を替えたりお掃除をしている時にゆず 君に思いっきり引っかかれ、 親指の付け根の血管に 爪が刺された瞬間 思いっきり親指が腫れ上がりました


かけている毛布が落ちてるので直してあげようと思って 手を持って行ったら引っかかれました

 薬があるかなと思って探し回って、猫のために色々取り寄せた 人間用の薬がありまして その中に ○○スロマイシンがありました

すごい腫れ上がってます

 朝一で 県外に行かなきゃいけないので病院に行く時間がないので助かりました 

猫に噛まれた時に飲み薬 常備しておかなきゃいけないなと思いました



今日は同じく モカ 君のお見合いも県外であります

同じ方向に行くついでに

午前中に こまちゃんや 具合の悪い猫を県外で見てもらって 午後に県外でお見合いになります 

今日は多分 帰ってくるのが夜になると思うので 猫の世話は家族に任せます 



昨日の夜は雨が降りそうだったので捕獲器 設置には行ってません 

黒猫ちゃんを見て すぐに捕獲機を先日置いたのですが 結局 入っておらず その後 姿を見かけておりません

今朝は大雨がなので お山にはいけないです


今日は安全運転でいきます



 領収書