白ちゃんは生後5ヶ月(2017年10月)からシュウ酸ナトリウム結石です

生後5ヶ月の頃も可愛いかったハート下矢印


今朝も、見た目だけでは分からないので、血尿をチエックしました
問題なしニコニコ
ごはんも、ロイヤルカナンPHコントロールをケージで与えています
外に、出たくてたまらない白ちゃん…
ご飯が終わるまではケージの中…
処方食が嫌いで、しぶしぶ食べるまで1時間入っていますムムム

今朝はマリンちゃん♂の部屋に入り片目に猫パンチもらったみたい…

マリンちゃん、部屋の中では、おだやかだけど、白ちゃんが入ると戦闘モードになってしまう泣
目薬をさして少しましになりました

白ちゃん、ちょっと、痛かったよね??
夕方も、少しおとなしい白ちゃんですが、いつでも、マリン君の部屋にはいれるように待機してる…
懲りてないよね…苦笑