夏休み    終わりましたorz

結局原付のパンクは直さず放置、だって高いんだもん!

運んで貰う料金コミで1万2千円くらいってなんですか

とくに「くらい」って何だ ハッキリしてくれ

バイトしろって言われそうっていうか言われますねちくせう

今日から学校なんだがなぁ

・TRPGサイト

 前からちょこちょこ行ってたサイトとちょっとご無沙汰ー

デモパラ熱が下がったのとアリアンが毎週日曜日あるから

別にあそこじゃなくてもという感じで足が(手が?)遠退く感じ

・ダブルクロス

 何故か部屋の中からダブクロのルルブが発掘される

遊ぶ予定も無いのに何で持ってんだ・・・!

しかもバロール編持って無いのにFH編持ってるって

どういう神経してやがったんですか当時の僕

・アリアンロッドリプレイ

とうとうルージュ完結しちゃいましたね。面白かった!

どうも涙腺が緩いせいで感動すると直ぐ涙目になるんですが置いておく

あとはハートフルを楽しみにすることとします

・部屋にある本の状況とか

また増えました・・・・もう、置き場所g(ry

ぽこぽこ色々買ってくからベッドの半分くらいが

本で埋め尽くされそうになったりとか

これも長期休みのせいです、僕悪くない(何

・ゲームの話

また増えまs(ry  いや置き場はあるけど

すばらしきこのせかい

 何か凄く面白かった

戦闘が忙しいのはちょっと好きだし サウンドが何か凄い好みー

誰か僕にサントラ買って下さい(黙れ

Fate/タイガーころしあむ

個人的感想を言うと、オールタイガー道場というかそんなノリ

戦闘は結構簡単でした 只管殴る

全キャラ出したしストーリーも全部見たし

対戦するあいても居ないので売っちゃった(ちょ

他にも色々あるけど省いちゃう(何

こんな夏休みー遊びまくりですね僕!