茶粋心のブログ

茶粋心のブログ

佐倉茶ニ学ビ 佐倉茶ヲ育ミ 佐倉茶ト遊ビ ソシテ伝エル

Amebaでブログを始めよう!
ここのところブログの更新が全くできずにいた。

読んで頂いている方々には大変申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

実は我々小川園で新業態の茶店をイオンタウンユーカリが丘に出店する。

そのプロジェクトの責任者となり二月からそちらの方で動いていた。







店名はCONNECTEA。英語のCONNECTとTEAをつなげた造語だ。

お茶を新しい形で表現し、中には緑茶とハーブのブレンドしたものも販売する。

小さいがコミュニティスペースも用意し、お茶の淹れ方やデトックスウォーターの作り方も

実演で試飲できる。

さらにお茶にちなんだ雑貨など取扱い、生活の提案に目を向けた店舗だ。

茶粋心で製造したカップケーキもこちらで販売する。

ゆくゆくは佐倉茶のスイーツなど茶粋心でしかできないものも考えていきたい。

とにもかくにもここまでくるには大変な苦労があったが、社長をはじめ経営陣には感謝を

込めて成功するよう努力を続けていきたい。

皆様に受け入れていただけるか未知数だがここにも茶に対する熱い想いが込められている。

努力しても成功するとは限らない。しかし成功している人は皆努力している。

この言葉を胸に刻み今日まで進めてきた。

明日、プレオープン。またこのブログの場を借りて良いご報告が出来るよう自分自身

トライしていきたい。

From yesterday, today. From today, tomorrow. I'd like to be myself who keeps growing!