☆ゃり方☆
      
          ぉ題のテーマを一発変換して㊦さぃ。
          ゃったら、①つのぉ題を増ゃしてくださぃ。
          それで数人に回して㊦さぃ。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

①りかちゃん        里香ちゃん       

②かんじゃにえいと    患者に英と

   

③ようかん          洋館

④かとぅーん         科トゥー(。-`ω´-)ンー

⑤ぶいしっくす       部位シックス

⑥はいび           配備

⑦ばんだれいしるば    坂田例知る場

⑧ぺよんじゅん        ペ四順

⑨はははつよし      母は強し

⑩こいびとがいれば    恋人がいれば

⑪みるこくろこっぷ    見る子黒コップ

⑫はーどげい        ハード芸

⑬はひふへほ      (*´Д`)'`ァ皮膚へ(●´∀`)ホォホォ♪   

⑭みすたあちるどれーん。     

ミスε=ε=ε=ε=\(;´□`)/スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン散るドレーン。

⑮あきひとさまあいしてる   明人様愛してる 

⑯せんちゅりいほおる   センチュリ( ´,_ゝ`)イ ヒ(●´∀`)ホォホォ♪折る

⑰なあすあおい       な明日青い

回す人は・・・・・・ Σ(´ロ`ノ)ノアッ・・・・・

バトンなくしちゃった(*´σー`)エヘヘ

バトン見つけた人は持って行っていいよ  (死