本日、小牧まで仕事でGO❕
せっかくだで、、、帰りに豊田で寄り道
ルサンバレ~
IMG_0117_1
予定やり早く入ったらしい
チューブレス仕様
IMG_0122
試乗OKだったが、靴があれでしたので、、、
次回靴持参で、、、
IMG_0121
オイオイおいおい・・・
めちゃんこ、カッコイイ像~
IMG_0120

メテオ350と並ぶとそのデカさがわかる
(メテオもデカイ)
IMG_0118

その他
ハンター350
これも良いんだが、ステイタスが、、、
IMG_0119


IMG_0123

跨がして頂いたが、、、爪先ツンツンバレリ~ナだった
前回跨った411より3cm程シートが高いなぁ
帰宅し直ぐにBMWに跨り違いを実感❕
BMWR1200Rより2cmは高いなぁ~
ストップ&GO~の渋滞になるときついなぁ~💦
厚底履けば問題ないのだが、

この450DOHCシングル4バルブはかなり憧れる
かなりデカイ・・・750アドベンチャ~クラスはある

110万弱
今契約すれば9月中納車・・・だってさ~・・・タモリさん
他の色だと12月になるとの事です。
気になっている方は参考までに